セカンドラブ

RNG恋も二度目なら〜と、JASRACが出てきそうな書き出しで恐縮です。
ひっさびさに6人揃った!(正確には無理やり召還した人も含む)と言う事で第二の人生、華麗に再開しますた。

【おさらい】What's 第二の人生?
・赤ガル、白奴、隊長、鎌っち、泡、そして私の6名で低レベルジョブからAFまで目指してみる無謀壮大なプロジェクト。
・メイン前衛は後衛を、メイン後衛は前衛をやってみる。(いつも後偏傾向なので、こっちは前偏になる。)
・↑って事で赤→戦、白→黒、隊→ナ、鎌→赤、泡→シ、俺→忍 と言うのがこれまでの方針。

誰に説明してんのか、と言うのはさておいて。
レベルもいい塩梅になってきたって事で、拠点をカザム近辺からノーグ近くに移して、おいしい矢ゴブ祭り!なのだ。伊達に〜30のジョブ何度も育ててないぜっ、と率先して皆を狩場にご案内。始めてみると、単体で200をもらえる敵もおりつつ、4チェーンまでくらいなら連発できるウマー(゜Д゜)な感じで狙い通りの狩りが出来てたっぽいっす。ただ、たま〜に異常に回避が高いのが居て、攻撃に手間取ってるうちに爆弾連発されてタハー(ノ∀`)なのが唯一難点と言えば難点だったでしょうか。
1時間半ほどで全員レベルアップ完了!そこで終了と相成りました。
このまま30まで突っ走ったら、プロミヴォンの攻略にも出かけたいですな。