あげよう

WHM隊長と鎌さんが昨日の続きクエ絡みでアットワに出かけているのを横目に見つつ荷物の整理をしていると、久々に出てきて「スキル上げを手伝え」とのたまう糞タルさま。しかし、フレリストを見てみるとアットワ出向中の二人の他にも白い奴にナスに泡とプロミヴォンリベンジにいけそうな面子が揃ってるじゃないですか!勢い込んで召集を試みるも、残念ながらアットワ組に合流予定の別の方が居るとの事で断念(´・ω・`)


仕方が無いのでっちゃアレですが、折角なので途中まで集めたメンバー+糞タルさまでスキル上げの旅へ。そこそこレベルのスキル上げなのでクフタルのカニをチョイス。まったりぼこぼこ殴って両手棍が180→185に。テイカーまで@30ですか…長いのう(´・ω・`)