プロマM【隔たれし信仰】

WHM3/1。隊長経由でお誘いを貰って、某戦士やらいさおさんやらのチームに混ぜて頂きました。
初めてのフォミュナ水道。初めてのフォモル。初めてのタウルス。初めてづくしな上にハジメマシテなメンバーがアラでずらっと勢ゾロリな訳で、(本人としては)ちょっぴり猫かぶりプレイ。むしろ前日の仕事でトラブル発生→徹夜だった為、出発時点で中の人の連続稼働時間は36時間を超えており、ほんわかぱっぱと脳内に花が咲いてるような状態での随行となりました(ノ∀`)


途中、「まだ当分使えないからw」と狩人の白サブリガをパスしてあとで後悔してみたり、3匹コウモリNM【Tre Duendes】の落とすカイロプテラダガーのロット勝負に負けて悔しがってみたり、後で考えると"すっかり思考が狩人"な思い出を残しつつ、ミッション目的のミノタウロスは全く危なげなく討伐完了(´ー`)みなの衆、ありがとう御座いました。


また今度は全力状態の時にも遊んで下さいw>各位