第二PT サポレベル到達

RNG海蛇の岩窟、ユタンガ大森林、クロウラーの巣、ベヒーモスの縄張り、ガルレージュ要塞…と諸国を巡りながら順調にレベルアップ。ようやくとうとうなんとかレベル36〜37まで辿り着きました。結構みんな動きが板についてきたな(´∀`)って感じなので忘れないうちに定期的に継続して行きたいものです。


レベルが35を超えたところで、赤ガル氏が戦士→黒魔とジョブを変更し、現在の構成はナシ狩赤黒(白)となって居ます。
当初は「本職後衛は前に出ろ!本職前衛は後ろにすっこんでろ!後衛の気持ちを知れ!」が趣旨だった(若干嘘)わけですが、まぁ構成的にはbetter-ballancedになった感じなので良しとしましょうw 何より嬉々として【〜ガ!】【〜〜ガ!!】と連打をぶっ放してる彼の氏が何かをやらかしてくれそうな予感に乞う御期待です。

連携の時、隊長@ナイトにふいだま入れて貰う為に気合でタゲ取らなきゃいけない&だま入るまで蝉張替えで華麗にかわし続けなきゃならない、というプレッシャーが新鮮です。ちょっとやってみた感じでは、現レベルではそこそこ上手く回せているようです(^^


そんな事より狩が37になった事で白/狩が割れずに使えるようになった訳ですよ!
でも正直、スカベンジと命中アップ以外の利点が全く見つからないので、面白い使い道を思いついたら誰か教えて下さい。