思い立ったが吉日

WHM訳有って近日中に75にヒットしなければならない(しなくても良いけれどなっておかないとそれはそれは大変な事態が予想される)事になり、実に2月半ぶりのメインageへ。75までは@26,500。目的決まればあっという間よ!Ψ(`∇´)Ψ


思い立った初日。忍戦戦狩赤白でお空へ。ロメ水って何処すか(´∀`;)とか恥ずかしいことを言いながら実は行ったことのある狩場だった、なんてネタを早速振りまきながらレッツゴウ。
始めてみてびっくり、常時6チェーンという恐ろしい高速回転PTでした((((゜Д゜;))))
忍盾・全員サポ忍と言う事も有って、回復の負荷は低めだった分、張り切って弱体とか普段手の回らないところでボチボチ仕事をしてました。というかスロウ・ブライン辺りは、大概忍者さんが術で入れてしまってそれすらもレジスト時の穴埋め要員的だったわけですが……w;


で、面白いなと思ったのは、構成上リフレ回しに専念する必要がなかった赤さんの働き。各種弱体ももちろん入れてましたが、前述の通り忍者さんや私も手を回しているので当然そこも赤さんの負担は軽い訳です。で、どうなるか。
釣りに行ってましたw
主にチェーン後半の、時間がシビアになってくる辺りから、戦闘中に赤さんが次の敵を釣ってくるというサイクルで脅威の常時6チェーンが成り立っておりました。
時間が来て、ラストチェーンは全力で!ってやってたら7チェーン達成。いやはや、なんつーかお見事…(´∀`)
おかげで初日から期待の倍近く稼げてしまいました。一気に@26,500→11,223。


翌日(今日)。今度はシ忍戦詩黒白で空へ…の予定だったけど時間も遅かったし空いてたので、って訳でロメに変更。
さすがに昨日の様な超高速にはならなかったものの、常時5チェーンがスタンダードな感じで。メリポなPTだと当たり前なんですかね…常時5ちぇって^^;
実質1時間半ほどの短期集中ハンティングでしたがココでも大きく残りを減らして@4,600に。


リーチだべ。これは次回固いべ?って訳で先おめマイセルフ(´∀`)
まぁ、保険も稼いでおかなきゃならん事を考えたら、あと2、3回はメインageに行っておかないとだめかしら?