遅まきながら

WHM引き続きメイン上げに。誘いを貰ったらナ黒黒黒黒白。MPヒーラーすらも廃した極端な精霊PTでした(ノ∀`)いやその火力や想像を超えて凄まじく。。。ナイトさんの挑発釣りから、2度目の挑発が入った辺りで、一斉に火を噴くIV系精霊魔法。ずしゃーんぴきーんばりばりずごーんどばばb(ry
黒ひとりあたり、2,3発も撃ったら敵は沈んでいるという何とも力任せなPTでしたw リジェネと回復補助、プロシェルしてたら後は勝手に物事が進行していく感じで、なんとも【そこに居る保険】みたいな切ない役どころでしたが、非常にウマかったので文句は別に有りません。


今回、狩場がお空の【U部屋】こと、ウリクミ*1の沸くポイントでのゴーレム乱獲だった訳ですが、どうやら件の瓜くんのPOP時間がうちの狩り時間中にやってくるらしいという事だったらしく、いくつかのPTが訪れては帰り、訪れては帰りしていきました。自分はHNMとか空LSとか、とんと縁の無い暮らしを送ってますので、その辺の事情はまるで疎いのですが、「レベル上げPTは瓜くんに手を出さない。瓜くん狙いは雑魚を荒らさない。」といった紳士協定めいたものが有ったりするらしく*2、実際、途中で帰っていくPTは腹いせや暇つぶし(笑)で雑魚を潰す事無く引き上げて行ってくれました。ただ1PTを除いては。。。


詳細は書きませんけどね。なーんか、どっちもどっちな感じの獲物の取り合い(NM or 雑魚)みたいなやり取りに巻き込まれました(ノ∀`)
「めりぽ」だと言い張って2PTでは涸れ涸れ前提の場所に居座るあっちのPTも
それに腹を立ててNM取り合い上等の構えを見せるこっちのリーダーも
若さっていいよな(´∀`)
因みに、瓜くん争奪戦にはキッチリ負けた事を記しておきます(ノ∀`)*3


まぁ、そんな迸るフレッシュ!を肌で感じながら、いまさらようやくどっこいめでたくレベル75まで到達しました。
あなめでたし。もうちょっとだけ、保険を稼いでおかないとちょっと不安…では有りますがw
あ、リミットブレイカーまだ貰ってないや。



RNGで、割と記録をすっとばしている第二PTもぼちぼち進行しています。現在全員レベル39。壮大な計画と思われた【みんなAF着ようか】も、ようやくその第一歩(AF1)が近づいてきている訳です。


って、狩人のAF1は時間限定のパート(満月夜)が有る上に、貰えるのは即刻収納行きなシロモノだったりする訳なのね……orz

(弓術)スナイプボウ Rare Ex D27 隔360 AGI+4 Lv41〜 狩

いやマジで使わないって、コレ…○∠\_

*1:Ulikumi/ゴーレムNM:四神トリガアイテムを落とすのでいわゆる空LSが張り込んでいたりする。のかな?

*2:実際にはそんな不文律がなかったとしてもプレイヤ同士の調整でその辺の棲み分けが出来るならそれはイイコトなんじゃないかと。

*3:一番最初に反応してたの私だったんだけどさ、フラッシュのターゲットが<bt>やってん。戦闘中の別の奴に誤射(ノ∀`)