プロジェクトA子

WHMエイプリルフールネタは【普通の社壊人に戻ります(=´∇`=)】位しか思いつかなかったので、そんな陳腐なネタはザクッと異界送りなのです。
さて、某所のA子さんとtellでお話しながら、各地で暇と性欲を持て余していた(ウソ)いつもの面々を目的も無しに集めて「さて、何すっか(´∀`)」なんて無責任な発言をしていると。突然A子のネタ振りincoming。
「良かったら保険稼ぎ&メリポな感じで一緒に や ら な い か ?」*1
ウホッ!いい誘い!って、こっち4名(岩・首・偽毛、そしてわし)ほど【無目的に】集めたばっかなんだが…(ノ∀`)
「じゃぁこっちモ詩2名なのでよかったらみなさんご一緒に や ら な い か ?」*2


そういう訳で。多少無理矢理な流れのまま、71-75という幅広いレベル差の不思議PT完成。殆ど身内のみみたいなノリなので、なんだかサポ選択も怪しい限りです。「盾は誰やるの?」「お前(赤ガル)挑発しとけ」「おkkwwww」「私サポ召でいこか?」「おー、真空いいねえ」「この流れだとやっぱサポ暗ですか」「デフォだろ?」「で、誰もエスケ無いんだwww」「おkkkwwwww」


えーと。集まってみたら。
モ75/シ 詩75/白 白75/暗 暗73/戦 白73/召 赤71/戦
でした。ホントにどこにも【BLM】って書いてねぇwwっうぇwっww 落ち着け俺。


全員空おk、って事だったのでさっくり打ち上がって、Dポン狩りまくってみる方針。とりあえず現場について狩ってみる。涸れてみるw 仕方ないので狩りながら移動し続けるww という、唯一後方待機を決め込んでいる隊長(白/召)には優しくない狩りになりましたwwww*3
で、予定通り途中から不意だま夢想も赤ガルにぶちこみ、かんぺき赤盾。ブリストファラ挑発ディフェクライetc…に加えてリフレ配り、となんだか傍からでもクソ忙しいのが見て取れます。もっとも、本人がクソ楽しそうなので全く問題無さそうでしたがw 1度だけ、コンバ直後に不意だま夢想が入りそうになって、赤岩の後ろで慌ててソッポ向くモンクさん。【ちっ】って思ったのは私だけですかwww


そんな感じで各々好き勝手に暴れてドタバタの2時間w 適当すぎて大丈夫か?と思ったりもしないでも無かった訳ですが時給にして2kそこそこは稼げてたようなのでまぁ最低ラインとして【許してください。】w;
後でrep見て分かった事ですが、白あん子の予ダメはPT内3番手だったようです。とは言え、2番の暗/戦と比べたら半分以下、命中率もマド貰ってすら50%を割っておりました(´・ω・`)お遊びとは言え、サポ暗を有効活用して遊び倒すには、もっと片手棍スキルを上げておかないとダメって事ですね(ノ∀`)
両手棍でテーカーも未修得ですし、色々スキル上げしないとダメぽ。だわさ。

*1:意訳。原文は全く違う文言で有る事をA子の為に言っておきます。

*2:以下同文

*3:移動しながらの狩りって、前衛やってると気にならないけど、後ろだとヒーリングのタイミングとか慌てて追っかけなきゃとか、大変よね。