たまにはLSメンで

WHMDoS攻撃ですって。2夜連続のゴールデンタイム落ちにやきもきしていたら……なんとまぁ笑える事で(ノ∀`)


で、すっかり深夜になってしまった頃、のっそりアップしたヴァナディールに集った我がLSの3名。
何をするか、と協議の結果、ちょっとNMのポップなど確認しつつ成り行き任せにタイタンに突撃する事になりました。えーと、白75 赤71 ナ70です。どう贔屓目に見ても火力が低いです。知るか、ゴー!


やべwwww全滅したwwwwwwwwww
敗因は

  • とにかく火力がないw(残念ながら白/黒です。ご期待に沿いませんでどうもw)
  • 白奴さん通常攻撃の追加効果食らいすぎですwww(1発辺り、200ダメの追加効果食らってちゃ回復おいつかねーよw ちなみに私で耐土0だと大体70〜100くらい食らってました。)
  • 適当にやりすぎwwwバストン切らしてんじゃねぇwwww(うはwwwごめ俺wwwww)
  • 赤の能力を生かしきれなかったかも(ぶっちゃけナ70より硬かtt)

という分析に基づき、リベンジの二戦目。


勝った(´∀`)なんというか、ギリギリ感が漂う良い戦闘でしたw
けど、ネタには困らないmyヴァナライフ。戦闘中、いきなりデスクトップに戻りΣ(゜Д゜≡≡゜Д゜)となる私。画面には

アップデートを有効にする為に再起動しますか?
【今すぐ再起動】【あとで再起動する】

のダイアログ。OSの自動更新とか戦闘中にかかってんじゃねぇわstgyふじこlp;@*1


そしてさらに報酬を貰いに行ったバス港でも怪現象がw
その模様はこちらにてwww

*1:敗戦分析中にも1度同じ画面が出てきていた事実。【あとで再起動する】して即刻戻ったら…何度も聞くなヴォケガ!っていうか自動更新なんかとうの昔にOFFにしていたはずなのに勝手に復活してんじゃねぇwwwww