空蝉の術:弐

NIN7ヶ月ぶりの忍者再開から幾日。もうすぐ【空蝉の術:弐】習得というイベントを間近に迎え、意気も揚々と球出しです。


黒黒狩狩召忍になりました。なんだろうこの力任せな構成は(笑)
間違いなくタゲ維持不可能な覚悟レディ、っていうかむしろ他の面々に覚悟してもらいつつグスタフへ。
そういえば前回(日記未公開)も、前衛が【獣(リーダー)シ忍】という、忍者1枚盾でガタガタだったなぁ…と嫌な記憶も蘇りつつ狩場へ到着。


開始早々、タゲ固定力のなさを露呈(ノ∀`)まぁそれは想定の範囲内なのでおk!(おkじゃねぇ)
構成からして「やられる前にやれ」なのです。空蝉1だけの忍者なんて飾りみたいなもんですよ○...∠\_
などと、やさぐれる間もないくらい早い戦闘で築かれるチェーンの山。


初めて見ました。300ポイントの経験値なんて。


35@5,500でスタートしたのが、解散時、気が付いたら36@1,100になってました。
スシは4つしか食ってないよな…えーと。*1


そこまで来たら行くっきゃない。
ゆえに護衛。
丁度、別件から帰ってきた隊長他と合流して古墳へ。
終了。
気になるミラテテ様の気まぐれは…12xxポイントの経験値を獲得!


空蝉弐、解禁しますた(´∀`)
40制限用にこのまま40+保険くらいまで上げてみたいけど…先に白/忍とかで蝉回しの練習しないとダメかもだわね(ノ∀`)

*1:実際にはひゃっほいしまくって墨を堪能していたリーダーが死に→戻り待ちとかしてるので実際の総狩り時間はスシ4つ分以上です念の為。自分にもっと力が有れば…とはおこがましいけど、楽しそうに死んでたので【許してください。】w