日本ヤバス総会

RDM泡くんが、第二サポ用の忍者を上げる、と言うので二年ぶりくらいの赤魔道士で応援、というか賑やかしに押しかけましたw
フレのA子さんも狩人で応援に駆けつけ、3名での狩り。目指すは…ミミズw3人で弓持ってぷすぷすとwすげぇ弱腰なサポ上げ開始!w


本来、狩人だったらソロでガンガンチェーンを繋ぐ事も可能な相手ですので、さすがに3名も居ると危険度もグッと減り*1和気藹々とした流れで地味にレベルアップを重ねる一行。
さすがにレベルが上がってマズくなってきたところで狩場を変更し、……さらにミミズwww
もうミミズ以外見えないwww


しかしさすがに油断すると、というかミミズが群れていても構わず斉射という強気な攻撃の為、気が付くといきなりストンガx3とかが飛んでくる訳ですよ。ウホッこれピンチwwwで、誰が言い出したか「ヤバスwwwwwwww」が合言葉として定着(ノ∀`)


【日本ヤバス総会】ここに結成。(命名:A子)


ぶっちゃけ、うちら3名以外、今日の日記を読んでも何が楽しいのか完全には伝わらない自信有り。
ヤバスwwwwwww


まぁ何と無く今日のノリはこんな感じだったのですよ↓

「教えて、あの合言葉。僕も一緒に言うよ。」
「時間だ、答えを聞こう!」
('▽')人('▽')
『ヤバスwwwwwww』
「あ〜がぁ〜!!
あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!
あ〜あ〜目がぁ〜あ〜あ〜!!」

(■e<トゥーリアが崩壊しました。)

いかん…ひとり電波ゆんゆんしてきました(ノ∀`)
寝よう○凹

*1:その分、経験値も下がりますが。