YABASU equipment

RDM(*'-')ノヤバス!
味をしめたヤバス総会はクフィム島に進出。サイレス覚えちゃったもんだから魔法を【避ける】という意識すら希薄になりつつひたすらミミズをぷすぷす。


と、そこに暇そうにしていたというLSメンバーや泡のヴァナ旦那の隠し子(笑)やらが徐々に加入し、気が付けば6人PTに。忍狩赤黒黒召。あー、ふつうにカニ倒せるね〜って方針を大胆に変更するヤヴァス総会とその仲間たち。
しかし。
元々がミミズしかやらない潔さの元に結成された一行(+α)。装備品なんて見えるとこ以外手抜きです。耳とか腰とか背中とか、やたらスカスカしてます。ヤバスwwwwwww


でも何とでもなるもんですのね。
つよ〜とて連戦くらいだったら何の問題もなく倒せちゃってたりする訳で。
正直、刺激が足りなかったと言わざるを得ずヽ(´ー`)ノ


また新たなヤバスを見出さなくては。