そして僕らは途方にくれる

RNGそれぞれ皆忙しく、なかなか揃わない第二PT。
中でも仕事の都合で最も過酷な生活を強いられているヅラりんが頑張って
帰って来ると言うのでお前らみんな集まりやがれと召集発令。


なんとか、準備を整え終えるも、メジャー狩場はどこも混んでて、後から
ノコノコ出かけて行ってもマズー(´Д`)な気配。試しに、要塞地下へ向かって
みると…案の定、先行PTと獣たちの手によって獲物が居ない状態(´・ω・`)


仕方ないので、一旦ジュノに戻り*1どこを目指すかという会議開始。
何とかマイナーそうな狩場を探してみますが、移動がどうの、イレースが無いとどうのと空論紛糾。
こういうときは、公平にアレです。ダイスで。

(赤ガル) じゃあ泡が勝ったらウルガラン
(隊長) w
(泡) そういうときには勝つよ?
(Komarch) 赤ガル勝ったら水路
(赤ガル) おう
(Komarch) 俺勝ったら巣
(泡) おkwwwww
(赤ガル) たいちょ勝ったら流砂洞
(Komarch) ヅラ勝ったら寝る
(赤ガル) おkkkwwww
(ヅラりん) (´∀`)
ダイス!Komarchは、340を出した!
ダイス!赤ガルは、371を出した!
ダイス!泡は、885を出した!
ダイス!隊長は、396を出した!
ダイス!ヅラりんは、935を出した!
(赤ガル) ぶwwwwwwww
(ヅラりん) さてw
(隊長) 寝るかw
(Komarch) 寝るかwwwww
(泡) さあ寝るかwwww
(赤ガル) 解散www
(隊長) お疲れw
(泡) 素晴らしいなw
(赤ガル) 時点でもウルガランてのがワロスwwwwwwwww
(赤ガル) づらりんこういうとき期待を裏切らないよなw

まぁ、寝てもレベルは上がらないのでw次点のウルガランを目指す一行。


そこで事件が。


当第二PTの専属ヒーラー、通称「芋たん」ことヅラりんの2アカが
プロマシア入れたけどレジストしてなかった事実が発覚(ノ∀`)
ついでにレジストコードが見つからないwwww


っておい(´・ω・`)


仕方ないので近場で行けるとこに移動しよか、とズヴァール城へ走る。
その途中、突然消える泡
まぁ、良くある回線切断だと思ってました。


数分後


泡から携帯にメールが入る。

From: あわ

Subject: ヤバス

本文: プロバメンテ入ったくさい…orz

ΩΩΩ<な、なんだってー!!


ちゃんと調べてみよう。プロバどこ?○○か。Webでメンテ告示されてるな、どれどれ。
「△△市××区と☆☆区でメンテらしいや
「あ、それ
「ビンゴ


なんてこったいwwww


幸か不幸か、断続的な接続断が続くという状態だったようなので、一瞬のスキを
縫ってログインした泡を回収し、D2で全員帰還。この日の狩りはお流れwwww
まぁ、致し方ねぇw




やっぱりダイス勝負の時点で寝るべきだったらしいやwwwwwwwwwwww

*1:そのまま別の場所に飛ぶのが一番手っ取り早かったんだけど。てか、黒=赤ガルが勇み足で泡にD2→サンドに飛んだ泡wwwwという事件が有った為、一度全員引き上げて再度集合する必要が有ったのだ。