Hello, halo

WHMお空でスキル上げついでに片手棍WSNMのお手伝いをしてくれるという愉快な仲間たちに誘われるままロ・メーヴへ。
ジャマなポンどもを片付けて、ツボを沸かせて、殴って、終了!
みなさまありがとうございましたm( @ )m


そのまま空へ駆け上がり、スキル上げに移行。ようやく片手剣240を達成し
WSクエに取っ掛かり始めた赤ガルの為のトス役を務めておりました。
既に両手棍は230=青字の為、片手棍でのトスとなったのですが……
ちょっと調べて貰えばわかるように、片手棍→片手剣の連携は結構というか
かなりバリエーションが乏しく、LV2以上の連携技で出せるものはと探して
見た結果。


スカルブレイカー > サークルブレード 【分解】


しかヒットしない訳で orz
まぁ、明らかにトス役に難が有る訳ですがwそれでも何とか、たまに
フラフラ近寄ってくる鳥(flamingo)の姿にガクブルしつつ*1
しっかり、トス役務めさせて頂きました('◇')ゞ

*1:サークルブレード=範囲WS。あとは…わかr(ry