血塗られた道

WHM片手棍のWSクエも終わったので、間髪入れずに今度は両手棍WSクエのスタートですw
ウィンダス名物シャントット様から二の腕の筋肉を褒められたりしつつ【トライアルポール】を頂きました。


さっそく要塞へ行ってみます。地下(セルケト広場)のツボや骨なら確実に【楽】表示なので、
とりあえずこの辺で殴ってみようかと、ソロで潜在はずし活動開始!
ツボを1体、2体と倒し、次の獲物を求めて巡回していたところ…ソロで骨を倒している赤75さん発見。
サチコによるとカギキャンプのご様子なので、声をかけてみました。


良かったら一緒にやらないか。


カギが出るまで、という約束で、互いにお手伝いの即席二人PTが完成ヽ(゜∀゜)ノ
まぁ、あっという間にソロに戻るだろう…と思っていた訳ですが。


カギキターーーーー!おめ〜〜〜〜!!!11!!!


そのセリフが言えたのは3,4時間後でした(´∀`;;;)
やってる間に、頭の上から「すいません門開け手伝ってください;;」という要塞
お馴染みのsayが4回ほど聞こえました。同じ人の名前で4回ほど。
……彼も相当サチウスだな……w



さて、時を移して、場所を移して。
やって来たのはイフリートの釜。トカゲを殴って潜在を消そうツアー!
幸運にも【がらがら卵】が出ちゃったりしつつ、ガンガン【ロッククラッシャー】!
…だったと思う。記憶がだんだん薄らいできt



かわ            うま