あっち行ってこっち行っておっこちて

WHM昨日の成果を確認してみたところ、潜在消し初日にして271/300ポイントまで終わっていたようです。
あー。


なんだ、もうすぐじゃん。


要塞に到着。(神速)
殴り始めたところで、A子様からお手伝いのオファーincoming!!
おいぇー、カモンナウ。


ちょうど、2体目のツボを倒し終わった辺りのところで合流し、
【バーニングブレード】のトスをお願いし、作業再開!
程なくして。


潜在消えたわ ひゃっほーいヽ(゜∀゜)ノ


二人仲良くデジョンで帰還。*1
半端な時間で何をすんべか〜と考えた末、「よしバリスタ行くかw」と周りの暇そうな(失敬)
人たちにも声をかけ始めた矢先、ある事に気付くA子さん。


「あ、移籍してから(バリスタ)ライセンス取り直してないw」
(ノ∀`)
仕方が無いので、バリスタライセンスの取り直しの旅。
ついでだから、ウィンダスに移籍(出戻り)してしまえ!と一路天の塔へ。


そしてまた起こる悲劇。
「あ…ミッション受けてたw」*2
すぐさまクリアできるような代物ではない為、仕方ないのでミッションは諦めて
現所属国=サンドリアでライセンス取得する旅に予定変更w
紆余曲折の末、ライセンスゲット。おめw

*1:すぐ終わるのが分かってたので、サポ黒で来るように指示しておりました。

*2:受けたまま未完のミッションが有ると、移籍できません。ご注意。