レトリビューション

WHM護衛クエを終えてジュノに帰還すると聞こえてきた「両手棍WSNM募集」の声。
とりあえず先に報酬を貰いに行ってくるか、とウィンダス行きの飛空艇に飛び乗り戻ってくると…
まだ募集してましたw


せっかくなので、「ちょっと逝って来る」と言い残し一人野良募集のWSNMクエツアーに。
場所柄(イフ釜)、自爆対策にとサポ暗(anonで隠したまま)で出動!
ちょっとあの白サポ暗ですよ( ´Д)(´Д`)(Д` )ヒソヒソ
とか言われちゃったりする心配もしていなかった訳でもないではないのですが、


世の中、上には上が居るもんです。
前をてってこ走っていく白姫さま。おもむろにアビを発動。

白姫の黙想!

うほwwwwサポ侍wwww殴る気マウンテンwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww
もちろん、羨ましかったのは言うまでもなし(笑)


ま、危なげも無く無事NM討伐も終わりました。レトリビューション会得っす。
戻ってから、潜在消しに行っていたいつもの面々に合流し、ひたすらフルスイングでトス。
散々手伝ってもらってる分、恩返しはしなくちゃなのです。


しかし帰り際、ラス1がもう死にそう!って所で、たまって居たTPを放出したい欲求に従い【初レトリ】発射。
ぐるんぐるんどーーーーーん!


かっけー!(´∀`)