ダンス ウィズ ア ガール

遅まきながら、ようやくフェロー取得クエやってきました。
見事に待ち無し。放置した甲斐が有りました。
長時間並んだ人、おつ。


まぁ、なんですかね。
とりあえずは写真でも。

ハロー マイ フェロー。
相変わらずトロピカル光線出てますが、気にしないで。
釣られたのかどうかは謎ですが、2回目以降、呼び出したら
 足だけトレダ
という謎装備になってます。


えー、見ての通り、自分と同じ顔です。
プリティでキュアキュアです。(ウソ)
「ワタクシ」口調が少々鼻につきます。
お嬢様っぽいので勝手に「ホワイト担当」に任命します。(もういい)


名前は。
とりあえず先行していた赤鬼&蒼鬼とは被らないように…とリストを眺めていたら。
聞き覚えのある名前はっけん。
髪型もちょっと似てるしまぁいっか、で即決。


しかし、選んでる上に、一応ふつうの人名なのでいちいち突っ込むのもどうかとは思いますが。


パ ク リ ?