大破砕の訪れた地で


こんにちは。Komarch改めKumaです。暫く見ない間にすっかり獣化しました。
Kumarchとか言った奴はドールに100回も呪われるがいい。
えー、暑さにやられてタイトルもすっかりトロピカル(?)です。
「Tiny March@EQ版ヨロ」という無責任なリクエストを頂きました。
忙しいってのに。でもまぁ書いてみます。
あ、とりあえず暑いので毛皮は脱ぎますね。


とりあえず第一回?*1なので現時点のキャラクタ紹介でも。
クラス説明とかはしませんので、公式でも見てください。投げやり。




■Komarch [ミスティック24/ウッドワーカー20]。

一応、自分のHNがついてたりするくらいなのでメインです。
500年前のKomarchさんはモンクでした。が、当時Altでやってた
シャーマンが妙に楽しかったのと、FFで臼メインだったのとに
影響されて、転生したらこうなってました。エルダーグローブ
という居住区で見かけるNPCモンクがちょっとカッコいいのが
微妙に悔しい限り。良いです。もんぺクマで生きます。



■Magnolia [トルバドール20/セージ21]

顔が怖いのでアップは勘弁してください。服装が【もんぺ】ばかりなのは
完全に趣味です。ラブです。


えーとダークエルフですがケイノス(Good街)在住です。
まぁ通常、DarkElfと言えば【Prince of Hate】の御子ですので
Evil街であるフリーポートの住人なのが有るべき姿なのですが、
「全てを憎む事ができなかったテイルダル(D-Elf)」という
脳内設定を勝手に付加されて一路裏切りの道へ。*2
ついでにクラス選択もポジティブ方面をチョイス。
どこまでもひねくれてみましたごめんなさい。


で、サブクラス選択クエの報酬として一振りの剣を
頂いた訳なのですが。アイコンがこんなのなのなのです↓

まずひとつ問いたい。これは


ソード…ですか?


どう見ても【メリケン風ひとだま】とか、【いたずら好きな鬼火(手足付き)】の類です。
装備してみても他の武器とは違い、その姿が見えません。
これはきっと【歌う】ってくらいなので、攻撃モーションに
なると♪が飛び交うとか、そういうちょっと素敵なエフェクトが
出るに違い有りません。期待に胸(小ぶり)を膨らませていざ攻撃!

何このふざけてるのwwwwww
ちなみに装備部位の右手は徒手のままです。
バグだと思うのでさっさと直して頂きたい所存。





さて。
EQ1時代の仲間と立ち上げたギルドに入ってますが、各々
独自に活動してて、ヘルプが要る時には皆で手伝うぞ
みたいなノリです。ゆるゆるです。気楽ですフゥーー。


もとい。
名前こそ【EQ】の名を冠したEQ2ですが、バックストーリーからし
【500年前に世界壊れちゃってるしwwww】という事になっている為か、
正直、同じ世界を歩いている気が全くしません。
そして、【色々PCに親切になってて】プレイアビリティという面においても
別世界のようです。次回が有ればその辺を絡めてお送りしたいと思わない
でもないはずだぜかもよ。




とりあえずこんなんでいいか?(´・ω・`)

*1:何度もやるのかは知らん。

*2:と言われてもEQの世界観知らん人には分かりませんね。