あ。

WHM祝!ソロ【光】連携成功!


いきなりオチから入ってみました。
現場の写真はコレだ↓



な?
#「な?」じゃねぇ。


予定通り両手剣を持たせてみたところ、こちらの意を汲むかのように
 伝w説wのw突wきw技wwww
を連発するエッタ君にネタ氏としての親近感と共に軽い殺意を覚えつつ。


TP97%で後ろを向いて、リヴァイアさん召喚。
「いつでも準備万端ですわよ。」
(ゴスッ→俺様TP1000%おk!)
フロストバイト →必中
ラクーダダイブ →命中(おおお!)
待ってましたヘキサストライク!!!

ぺかー!


キタワァ
勢い余ってエッタに話しかけたら帰られました。


満足です。もうしません。


しまった。第2回目にして企画終了してしまいました。




今度は【闇】でも出すか。(もういいです。)