明日に向かって走れ

DRK不意に進んでしまったプロマシアミッション(昨日のエントリ参照)。
次のBC戦はウロボロスちがう、ディアボロ*1。スタンでのWS妨害が割と重要!
って事なので、これに備えて暗黒も上げておこうか…という目論見が
急浮上してきました。いや別に自分がやらんでもいい、という説も
有りますが、メンバー・構成の幅を広げる意味で準備しておきたい、
そういう性分なのです。


思い立ったが吉日。折り良く、イベントLSの方でミヴォンENM3連発
ツアーの日でしたので、ちょっと頑張ってPOP。あんこくwで参加
させて貰って来ました('∇')


三国ミヴォンといえど侮るなかれ。3つもやったらそれなりの稼ぎ。
ほぼ上がりたてのレベル38だった暗黒が39@5000くらいまで上がり
ましたよ^^
もう1回、参加できれば目標達成できそうだわ。


まぁ、最悪ミラテテorランペールでも…w
#どうせ【次回】がいつか分からんのやしwwww

*1:ハガレン読みすぎか。