ころしてでもうばいとる

というほどでは無いにせよ、白魔垂涎のアレがとうとうわが身に。

ねんがんのry

しばらく引退させねー、って。
空LSのリーダー様からツッコミ頂いちゃいましたよ。
もちろん貰った分は働きますわよ〜。*1


当分というかもうアイテムは要らんですよ。ほんとに。
あ、活動資金として分配金は欲しいですw
MONEEEEEEEEEEEY(笑) *2


あ、ちなみに現在こっちのブログの方に日々の更新は移っております。
#宣伝というか誘導w (しかもFF関係なし)


以下独り言だぞ。
議論に乗せても話が発散するだけだと思ったので黙ってた。





合同麒麟の時なんか白だけが数時間動きっぱなしだよ?
(もちろんその半分はみんな動いている訳だし、麒麟自体たまにしか無い話だけど。)
回数だけってもんじゃないよね?
だけど貢献度うんぬんは言う気もないし言いたくもない。

1年?やっててロットなんか殆ど振ってない。低額素材を除いたら、
片手でお釣り来る位じゃない?(玄武盾1回とゼニスの免罪符が…1,2回?)*3
白しかやっていない(逆にその事が申し訳なくもあるんだけど)んだから
そもそも縁の有るアイテムなんか数えるくらいしかない。
#そしてその数少ない中「長時間キャンプオンリー」とも言える現状で
#最も有効に使えるものが今回僥倖にも入手できた訳なので、その事は
#大変ありがたいと思っています。


でも空に居るわけで。

アイテムなんかどうでもいいとは言わないけど、ワイワイやる感と
たまに訪れる「ラッキー」を楽しめなくてどうするの?と思うわさ。

アイテム絡みの話が一番「つまらない」。
これがわたしの主観。


それぞれの主張する所もロゴスとして理解できる所ではあるので、
各々が納得(あるいは妥協)できる形に落ち着いて欲しいと思う。
基本的に傍観、結論に従う構え。

ただ、客観的に意見が言えるスタンスなのだから、むしろ、
話には極力参加すべきかなと思っている。



そんな感じ。
今後とも(しばらく)よろしく店長。

*1:引退するときはLSの誰かにあげるわよ〜。ってだからそういう事言うな?w

*2:結構好きなLS内輪ネタ

*3:参加してない回もあるしLS全体のドロップよりさらに少ないはず。記憶違いの可能性も否定できないのでソーリーw