俺様アップデート

                                                                            • -

俺様アップデートのお知らせ(8/15)

                                                                            • -

【主な変更内容】

■あれだけスルー宣言していたアトルガンを導入してしまいました。

青魔道士、コルセア、からくり士にジョブチェンジできるようになりました。

■コルセアダイス消費の為、コルセアのレベルを5にしました。

■勢いでからくりもレベル8になっちゃいました。

■サラヒム=センチネル社員になりました。二等兵ですよろしk

■【移送の幻灯】5箇所まわり終えました。サチウスい人に感謝。

■詩人のレベルが15→35になりました。「ちょっと早く走る白魔道士」まであと2レベルです。

■その他、細かいことは忘れました。とりあえずちょっと復帰しています。

                                                                            • -

場合によっては配信された記憶の一部が変更となることがあります。
最新の情報は、オンラインにてtellでご確認ください。