画像も張らずに日記とな?

公私ともにリアル都合忙しすぎで日記なんか書いてられっかヽ(`Д´)ノ状態のこま〜ちです。
こん**は。


Profの【今日のひと言】だけコソコソちまちまと更新してお茶を濁しております。


ほったらかし過ぎですが、プレイ自体は何とか続けてますので、最近の状況だけメモメモにゃ☆

  • からくりさん70に

 ようやくというか、現在の多忙スパイラルが訪れる前に何とか…と駆け込み。
ソロだのミラテテだのENMだので、すでに71まで折り返し地点を超えていますが。
一応、空LSでの参加基準が「70以上のジョブ」って事になってるので一度行って
みたいけど、さすがに70では役に立つ気が全くしないのでもうちょっと自粛w


  • おぷちかるはっと

 からくりさん70に備えて、ちまちま準備を進めていたとんがり帽子。メイン
(というか唯一の75)ジョブが後衛だったせいも有って今まで放置してたとです。
 見 た 目 ダ ッ サ イ し 。
しかし、命中もろもろがヤバス極まりない昨今、ダサいの何のと言っても居られず。


赤いガルカの人に手伝ってもらったり、白/シで金の目のMindgazer相手に憤死*1
したりしながら五行眼を揃え、フレ周りに支援を募って、フレのフレの希望者とか
増えつつも何とか3連戦に抑えて出かけて、現場に行ったら3連戦のアラとバッティング。


ヽ(゜∀゜)ノ


交渉しました。


共闘で時間短縮しつつ、交互トレードって事で交渉成立。
5戦目が終わる頃に、あちらのPTから「4人目の希望者」が出て
最終的には 7 連 戦 になったけど(゜∀゜)


その節は、ありがとうお世話になりました。>各位
やっぱりアラの仕切りは疲れますね;


  • ソロENM【奈落の傀儡師】9戦

 現在6勝3敗。9戦目にして初めて、"はいぱーもーど"こと「ウィッフーッ!!」
の声を聞きました。6戦目くらいまでは負ける気がしないくらい強気な射撃マトン
戦法でしたが、最近ちょっと不安定気味なところへウィッフーで、軽くトラウマに
なりそうです。
 因みに、9戦やって相手のマトンが白兵4回汎用4回魔法1回射撃0回という出現
頻度。いったいどういう嫌がらせなんでしょうか。まぁいつものサチウs*2


そのうち、戦歴(1戦目から全部記録w)でも晒すかw


  • アサルト曹長に(予定)

 現在昇格試験中。ふ〜っきん。適当に吹きすぎて怒られました。


  • フェローさん育成中。

 といってもレベルそっちのけで装備(見た目)の調整メインですが。
  武器:ダークアクス*3
  盾:カイトシールド
  胴:ノーブル
  脚:白パン
  足:アダマン
で固定して謎ジョブになって貰おうという計画ですが、まず親密度の関係でタバールが未だ渡せません。そして胴が何回やってもオステアにすら進化しない(すでにアースダブレット7回目)という状況です。*4なぜか胴より3段階以上遅れていた手が既にオステアに到達していたりと、いささか困っています。やっぱりサt


或いはなにか条件見落としてるのか。








■業務連絡(と言って見てる人がどれだけ居るのかは謎)
2/16に回線切れますw
2/18に復活…できないかもしれませんw(荷解きの都合/ISPの不手際の場合等による)

*1:その後、白/忍で腹いせに行ったら金の目ツモりました。

*2:白兵>汎用>>>>>射撃≧魔法って感じの強さ。

*3:渡すのはタバール:6段階目

*4:当然ながらウィン支配エリアでアクアンばっかり殴ってるのぜ?