40000Hits他おめ

と言ってもウチのアクセス数ではなく。
#そもそも有料サービスやめた時点でカウンタが
#リセットされてたり色々でもはやPV数に全く意味が
#無いうちのカウンタ様


女王さまのページでキリ番企画をやっていたのでこっそり
 リ ロ ー ド 連 打 し ま し た
会社からですが(/ω\)

同一IPでのリロードによるカウントうpを防止する仕様でも、
【複数のプロキシが立っていて負荷分散が実装されている】
環境だと、経由するサーバが変わる=別IP扱いってことで
カウントが上がってしまうようです。

という訳で、
 3 9 9 0 0 番 台 は 半 分 く ら い オ レ ><
です。ごめんなさい。
そして挙句の果てに↓↓

何か【ください。】






無事ノーブルに進化したフェローの胴装備を固定し、今度は
「白いサブリガ」を目指すべく、【獣人支配】下にある海蛇の岩窟へ。
5匹ほど倒してはエリア切り替え*1を繰り返して、固定してある
ノーブル以外は初期装備にリセット完了⇒手足だけ順調に進化orz


相変わらずのサチっぷり発揮です。



サチウスと言えば、からくりENM10戦目行ってきました。
#前記事で10戦と書きましたが勝手に脳内で1戦増えてた模様。(修正しますた)


結果は…以下、昨日のサチコメ。

奈落の傀儡師10戦目!
 失ったもの→5万G
 得たもの →空箱(3回目)   もうね

アタッチメント揃うのは一体いつなんでしょうか^^^^^
ちなみに、今回も敵マトンは汎用でした。これで
 白兵4:汎用5:射撃0:魔法1
の出現頻度。
…どう見ても汎用が出すぎです。


うちのFFはハードモードとか変なフラグ立ってるんじゃなかろうかと
勘ぐりたくなってきました。





閑話休題
シグナルパールを使い切った所で、ズヴァ内郭でエヴィの潜在外しに
ソロってた姐やんのヘルプに。
ソロで潜在とか、孤独じゃないですか。フルスイングでトスですよ。


フェロー育成の意味も兼ねて*2利害が一致してるという
大義名分(?)もある事ですし、ヘルプというか
 遠慮されたけど押しかけた
くらいの勢いでしたが(´ω`)


まさか闇王前=最奥でやってるとは思いませんでした。
遠いよママン。そして
 未だにズヴァの地図取ってなかったの忘れてたよ。
もの忘れってレベルじゃねーぞ



ともあれ。
ほどなく、(そして彼女の予想よりも早く)潜在が外れて"しまった"ため
【勢いで】クエNMまでやってしまう事に。いつもの赤いガルカ*3と、サチウス神さま
を拉致、そして姐さんのツレのDOMナイト嬢を加え、総勢5名でゆるゆる出発。


横隔膜がびっくりするような珍道中の模様はきっとあっちでネタにして
くれると思うので(プレッシャー^^)ここでは省略。とりあえず
エヴィ習得おめでとう(゜∀゜)

*1:「数匹倒したらエリアチェンジ」する事で呼び出し中でも装備が変わる「事があります」。

*2:現在バルドニアも獣人支配。加えてデーモン系もサブリガ対象mob。

*3:誘ってから思い出したけど、彼も潜在外したままNM未実施だった。