世の中そんなに甘くない事もない

予定より1日早く、ネット環境復活しました(゜∀゜)!






で、浮かれて思わず深夜だというのに2/14以来となる【奈落の傀儡師】第11戦にw


久々すぎて何か新鮮な気持ちでドキドキしつつBCにイン!
いつも通り射撃マトンでゴー!
敵マトン、魔法フレームキタワァ〜〜('∀')


ダイス!⇒敵のTP300%⇒乱撃!(゜Д゜)


でマトンのHPが3割くらいになってドキドキしながらも、ハイポでタゲ取ったりして持ちこたえてるうちに、


次のダイス!⇒Noel回復(゜∀゜)!


とか、ミラクルな展開に。



Noelが2度目のデイズを放ったところで戦闘終了。
敵が魔フレだった事を差し引いても結果だけ見たら余裕の圧勝でした。




2週間不遇だった分、何かが起こる予感!


期待して箱を開けると…








空だった!


魔フレとマトン回復で幸福使い切ったらしいです。