日常

こん**は。こま〜ちです。


メンテ落ちしちゃったので、たまにはどうって事無い日常の風景を書いてみますのよ。
#むしろ当初はそれが目的だったはz






■アサルト:慰問物資強奪作戦→黒羊買付作戦
日曜に定例で遊んでるアサルトメンバーが暇っぷりを持て余してたので、3名で転戦。
赤白白なんで、戦闘無いヤツって感じで首記の通り。


慰問は、個人的には大得意な作戦。にも関わらず、今まで一度も成功した例が無かった【アットワジンセン】を奪取しての帰還に始めて成功!最難関が取れた事に気を良くしてパーフェクトを狙ってみたのですが…無念。1個残っちゃいました。あと1分あれば…って感じ。
大体いつも、【形見の金縁めがね】と【野兎の尻尾】をセットで持ち帰り、+1つ何かという感じで3つ持ち帰るのが個人的ノルマな感じになってますので、またジンセンが取れたら狙ってみよう(´ω`)っと。


そして舞台はルジャワンへ。
順調に金を掘り当てる他2名を横目に、銀貨でのギャンブルに6連敗する私。やっと7戦目で勝利したと思ったら、すでに時間切れ直前……。初めて、羊を1匹も確保できずという結果になってしまいました(´・ω・`)
というか、銀ばかり7連続で掘れるって辺りですでにランダムでも何でもない気がしてなr


とりあえず、作戦終了とともに解散(´ω`)
ま、メンテまで半端な時間でしたしね。






■奈落の傀儡師(12戦目)
そして、明日のログインと同時にENMへ押しかけてやるつもりでとりあえず移動だけでも…と思ったら入れてしまうモヨウ。「予定外の事は良い結果を呼びませんよ^^;」という、からくりLSメンバーの優しいお諌めを軽く右から左へ聞き流しつつ……勢いで突撃。なんせここまでで既に6万ギルほどスッています(歴代ワースト2位)。何も怖くない様な気がしたのは多分錯覚です。


そして、Fantocciniのアクティベート・・・




ま た 白 兵 マ ト ン か !


通算5回目、汎用フレームと並んでトップタイのご出座でいらっしゃいます。
戦闘の方は、いつも通りの短気決戦。白兵フレーム相手に加え、4回中3回のダイスが敵有利など若干苦しい展開でしたが、ハイポ14発ほどで無事勝利。


問題はここからです。
過去11戦、8勝3敗でドロップが2回。
すっかり空箱の心づもりが出来上がっています。
「いつか出る」毎度おなじみの祈りを捧げつつ厳かにオーポン!




ぱか。


Armoury Crateに、T.プロセッサーが入っていた!




アタッチメントキタワァーー!!


でも




T.プロセッサー3個目なんですけど!?
つまり毎回T.プロセッサが出ている、と。




またひとつ、うちのFFに腹立つ仕様が増えたようです。








ってなとこで帰って荷物捌いてたら「今すぐログアウトせよヽ(`Д´)ノ」のシステムメッセージでした。
残念、また明日(´・ω・`)ノシ








最後に、最近力を入れてる「フェロー育成」の途中経過を写真で晒しておきますね。




胴:ノーブル 脚:白サブリガ で固定ちう。


某ガルカ曰く、
「後ろで殴ってるとKomaなのかフェローなのか分からん」
そうです。
好評で嬉しい限りです^^