からくりdeドリル

といっても別にオートマトンにドリル装備が実装!
という話ではございません。


所属の「からくりLS」のイベントと称して、
からくり士だけでアサルト【土竜作戦】に突撃して参りました。


土竜作戦(60制限)
5名で突撃。
Aチーム(北ソロ担当):か/黒 マトン=魔 
Bチーム(その他担当):か/黒x2 か/戦?x2 マトン=魔射白白


からくり士の登竜門こと「奈落の傀儡師」がある為
全員装備が揃え易いっていうのもあって60制限なのです。






■結果
作戦成功\(^o^)/


約8分残しで割と余裕の達成でした(´ω`)
中でも注目すべきは「北の1枚」をからくりソロで
やれちゃってるという点でしょうか。
サンクション(リフレ)+ヤグドリが1,2本は必要かも
知れませんが(聞き忘れた)、精霊弱体x3を入れながら
本体+マトン(バイオIIもあるよ(゜∀゜))で殴れば、
その他3枚より早く終われるという実績が出来ました。




無制限だと、また話が変わってくるかも知れませんが、
赤と黒ばっかりの募集シャウト」にこっそり人知れず
反撃したような気分で、クリア後はメンバー一同妙な
テンションでした。フフフ。


今後も、「からくりだけでxx」は有りそうなので、
また面白い事が有ったらここで晒します(´ω`)