奈落の傀儡師 - 15戦目

LSの先輩からくり士を見習って、ちょっと戦法弄ってみました。


■変更点
敵のマトンが白兵or汎用だったら破壊、2体目以降は無視して本体を攻撃。




■結果
敵マトンは白兵が出て来た為、予定通り破壊。2体目は射撃。
20%弱残しで敗退




ふぅ。


Fantocchiniのタゲが来てしまい、ハイポ連打するハメになった事。
連打してる内にマニュ切らせてしまい、Noelに「アルクバリスタ」を打たせてしまった事。
ハイポの残弾数を間違えて*1使い損ねた事。
など、確かにミスも多かった訳ですが、


 敵回復のダイスが2回来た事(計838回復)


が、一番大きな敗因のような気がします……。
デイズ2発分近いダメージが無かった事にされちゃいましたので(´・ω・`)
※ウィッフーじゃ無い分、ハイポ大量に持ち込んでれば勝てる内容でした。




とうとう3連敗です。通算では9勝6敗。勝率がどんどん落ちてますorz
12戦目まではそもそも「連敗」すらしてなかったはずなのに…。
負けが込んでる時ってのはこんなもんなんでしょうかね。




とりあえずまた、マトン無視作戦に戻すかな…(´・ω・`)
慣れた戦法で再起を!次こそ(久々に)勝ちたい!!!

*1:"せいとん"されてなくて、アイテム欄の一番下に溜まってた…