奈落の傀儡師-19戦目

前回(18戦目:記事なし)、4つめのT・プロセッサーを引き当てた事を受け、




 からくりK「今度こそ(いいものが)出るはず!
 からくりO「5つめのTプロが
 Komarch「ヽ(`Д´)ノ



という優しいからくりLSメンバーの激励を受けて出撃。
とりあえず空箱でもいいから2000の経験値が欲しかったりもする昨今。
いつも通りの準備で突入しました。


で、最初のモブダイス。

※携帯で撮ったので画像悪すぎです。


ウィーッフーッ!!(5戦ぶり4度目)


死亡フラグktkr!
幸か不幸か、緒戦での発動だった為、HP全快の影響は殆ど有りませんでしたが、攻防命避うpの影響はやはり大きく。その後も、

  • Noelの攻撃うp
  • FantocchiniのTP300%→短剄>Noel
  • Fantocchiniの攻撃うp
  • Fantocchiniのオーバードライブ
  • Noelの攻撃うp(この辺でNoel退場)
  • Fantocchiniのアースマニューバ(やっぱり意味あるのか不明)
  • FantocchiniのTP???%→短剄>Komarch
  • KomarchのHP回復(295)



とまぁ、見事なダイスっぷり。
ウィッフーと攻撃うpって重複するんだろうか(;´_ゝ`)


粘りに粘ってみましたが、結局いつもの勝ちパターンである【デイズ2発+乱撃】にさらに乱撃1発を加えても残HP2割程度までしか削れず、最後のHP回復のおかげでそこからさらに1割強程度まで削りましたが…結局敗退


まぁハイポあと15本くらい有ったら勝てたかもな!という気もしますけど。


にしても勝率低すぎ(12/19=6割強)ですね。わし(´・ω・`)*1
ホントにハイポ大量持込しかないんだろうか。。

*1:ウィッフなしの勝率は8割。