禍福は糾える縄のようであるからして

GW以降、ソロで赤上げなどしておりました。
1度だけ気まぐれでマル外PTに入ったりもしましたが、
それ以外はソロだけでサポレベルに達しました(・ω・)
時間的制約でPT参加もままならない中、気楽にできる
ペット狩りのおかげでございます。


このままもう暫く続けてみようかなと思うのですが、
思わぬ問題に直面しています。それは……




ファランクス・リフレシュ絶賛品切れ中




な事(´・ω・`)


コンスタントに出品は有るみたいなんですけどね、
なぜか私が競売をチェックするタイミングでは遭遇
出来ていないと言う状況。ついでに品切れ状態が続いて
いる影響か、ファランクスが微妙に値上がってきてるし*1
……(´・ω・`)マイッタネ


自分で【光る眼】BCでも行った方が早いって事でしょうか……










やっちまった(ノ∀`)な事。


チョコボの宝探し@ブブリムで「インペリアルエッグ」を掘り当てました。
大ハズレが多いブブリム*2で珍しくアタリ引いて、
舞い上がったのでしょうか。


喜び勇んで出品しようとしたらなぜか落札してました。


ただいま2つ出品中。誰か買ってください(;∀;)
*3




掘り特化で育成中の2代目マイチョコボ「V Aarrow」君。*4
「宝の嗅覚」を覚えてくれたので、成鳥になったタイミングで騎乗登録を彼にチェンジ
してみたら目に見えて失敗が減った気がします。(運も有るかもしれませんが。)


彼の力で、誤落札分を何とか挽回したい所です(´・ω・`)
はやく次のライセンス貰って、ブブリム卒業したいぜ。*5








20回記念を最後に逐一報告していなかった【奈落の傀儡師】
ですが、以前のように「可能な限りきっかり5日ごとに」
と言う程ではないものの、暇を見ては挑戦し続けています。
不運な「ガーヘッ!」乱撃連発で1度地面を舐めた以外は順調に
勝ってます。
ただ、24戦目・25戦目と連続でダイス費用が6万・7万の高額に
なってしまったかと思いきや、同じく24戦目・25戦目で連続して


 ねんがんのターゲットマーカーをてにいれたぞ!


になってみたり、ツイてんだかツイてないんだか分からん状況です。





以上、つれづれと。
幸せだったり不幸(一部自爆)だったりな近況でした。

*1:当鯖履歴:5万→6万→6万5千→7万と推移。

*2:酷いときはブルーピースのみ、とか。

*3:回転悪い商品でやっちまったのが余計にトホホ。しかもネタっぽい価格で落札しちまって履歴があっちょんぶりけ。

*4:「ヴァーローw」と読む。コ○ン君ばりの名探偵ぶりを期待して命名

*5:砂丘もまだ3回くらいしかやってないけど(一応、2回成功)、そっちは掘りアビ覚えてからにしようかなと。