アサルトデー(5/20)

いつもの面々が【入院】とか【偏頭痛】とか【礼拝】とか
多様な理由により欠席の為、集まったのは3名のみ。
となると殲滅系が選択肢から外れる訳で。

  • 黒羊買付作戦
  • ライアーフ救出作戦
  • 慰問物資強奪作戦
  • シーラット送迎作戦



■黒羊
ひっっっっっっっっさびさに金鉱掘り当てました。
みんなノルマ達成で1000ポインツ(σ´∀`)σ


■ライアーフ
忍/侍、赤/暗、か/白で。北・東・南のパターンでした。
マトンのフラッシュバルブでチゴーが確実に潰れてくれる
のがまだまだ知られてないようで(´ω`)
他の二人が南に向かう中、ひとりでこっそり東に突撃して
みようと目論んでいたらフォモルに足止めされてるうちに
あっさり追いつかれました(ノ∀`)


■慰問
得意科目…だったんだけど、アットワジンセンの強奪に
失敗(ノ∀`)さらに破レター回収しようとしたら樽*1
呻き声が聞こえてビックリしてる隙に強制送還2発目m9
結局、4/7だけ回収成功でした。人数少ない分、いつもと
変わらないくらいのポイントは貰えてたけどw
っつーか今回は青マムが箱に群がりすぎwうぇwww
と言い訳しておくのぜ。


■シーラット送迎
からくりで何となく使ってみたいと思っていた、
「アサシンジャンビア」狙いで。ゴール付近でこれでもか
と言わんばかりに、進行方向から3連続オロボン襲来という
嫌がらせにもめげず、殆ど逃げられる事もなく5匹全員送迎
コンプリートp(`ω´)q
そして???ダガーキター!!






ハッシュダガーでした。イケズ。






4つ無難にクリアでメンバーの一人が特務曹長への
昇進クエ発生!アブクーバ君の芸達者ぶりに感動しつつ
終了となりました(´∀`)








相変わらず、ファランクスが買えてません(´・ω・`)
週末のBC供給と思われる出品がいくつか有ったようなの
ですが、チェックした時点で「相場並み」の出品は全て
落札後だったようで……。
6〜7万で殆どが取引されている中、7万5千での落札
が1件。そして残出品数1。75k突っ込んでも落ちな
かったのでそのまま放置しましたよorz
足元見すぎヽ(`Д´)ノ


さっさと落としちゃった方が良かっただろうか?(・ω・;)

*1:慰問強奪が大の苦手科目な子(´∀`)