ワン【ナイト】カーニバル

夏休みですね。
家人が通常通り出勤の為、どこへ行くでもないままに
ちょっと前から上げ始めたナイト上げに没頭しておりました。


自分が【肉】【盾】とか、ちょっと前までは考えられない事態だったんですが
やり始めたら面白くなっちゃって。
たしか8/9時点でレベル14だったはずなんですけど







気づいたらこんな姿になってましt
どんだけぇ〜?


いかにも頑丈そうないでたちに、自ら違和感を禁じ得ません。
とか言いながら、全身白鎧でさらに堅そうな姿が【楽しみ】【エキサイト】。






さすがに明日からは通常通りのプレイスタイルに戻るのでこんな
無茶なペースはもう当分無いと思いますが、どういうわけか


パレードゴルゲットが1発で取れちゃったりしてるので
折角なのでじりじりと続けてみようかなと思います。
最近この手のNM狩りに関してだけはサチウス神がとてとて優しい気がします。
さすがに早く取れすぎです。*1


反動が怖い。










さて、スキル上げ相手に獣人ペットでもド突こうかと思い、
ソロのつよ〜い味方こと「ぺってん」さんを拝見しておりました所
非常に興味深い注意書きがありましたので周知の為にメモメモにゃ。


まぁ、元記事は「マイケルのゴブ紀行 -番外変-」さんのこのエントリなので
詳しくはそっちをご照覧頂きたいのでありマス。既にひと月近く前の記事
につき、ご存知の方も多いかと存じますが、簡単に申し上げますと、




中国もう消えた方がよくね?




と言うわけなのでご存知でなかった皆様もご注意召されますよう、お願い方ご挨拶まで。




以上、休みボケで日本語がおかしいと指摘されたKomarchでした。

*1:ちなみにWHM75/THF31のソロ+治癒フェローLV54で取ってます。殆どブリスト&素の回避で余裕ペースでしたが、ブラポン発動時にもらった1発で240くらい吸われてしまい、軽くびびりました。