黒い運び屋が限界突破

とりあえず昨日の限界クエの続きから。散々走りました。ウィンダス1周NPCめぐり。しかし一向にカエルの話なぞ出て来ない(笑)しかたないので……カンニングしましたw;*1どうやら、自分のミッションの進み具合とかその他クエのコンプリート具合とかの影響で対象NPCの会話が変わってた模様?解らないって、それは……。気を取り直して、そのままサンドリアの少女にも獣神印章を渡し終え、無事クエ達成です。上限70おめ。到達するまでにはあと26万強の経験値が必要な訳ですが。計算するんじゃなかったorz
時間が余ったので、このところ地味に繰り返してた「ブルゲール商会の密輸」クエでちまちまお小遣いと名声稼ぎ。。。一応、本人は天晶堂の名声上げのつもりなのですが…一向に上がっている気配が有りません。{むむむ。}本当にこのクエで天晶堂の名声は上がるのか、不安になってきた今日この頃、亜鉛鉱を買い漁り始める日も近いです(笑)
密輸にも飽きてきたので、サポ割れ直前になってしまっている黒30を上げようとジュノに戻ったところで希望出し。自分含めちょうど1PTできそうな希望者が30分ほどぼーっとしてるのを確認し、えいやっとリーダーモード発動。さっさとかき集めます(笑)できたPTはナ侍シ赤白黒。えいやの割には良構成?狩場を海蛇の岩窟入り口の滝の裏と定め、いざ出発!最初こそメンバー同士の連携がとれるまでぎこちない部分は有ったものの、時間と共に馴染んできていい感じに。雰囲気も悪くないしいいPTで良かったカモ。結果2時間で8,000近く稼ぎ、一気に黒32へ。ひさびさの黒は…いや楽しかった('▽')吸って削ってガンガンMB、堪能しすぎて覚えたてのMBブリザガで2,3回タゲ取っちゃいましたけども(ノ∀`)
このまま暫く黒上げしてサポ割れの心配なくしてから白に戻ろうか、また白上げに戻ろうか、はたまた獣?wと今後の展開が自分でも気になります。

あ。その前に金策か……*2

*1:ウィンダスの仲間たち」さま(左リンク参照)、どうもありがとう!(´−`) 

*2:スリプガ+ブリザガで2万ちょい飛びました。所持金1万キッター。・゜*(ノД`)