気もそぞろ

メイン上げの日。毎度お馴染みのガル赤が居たのでセットで売り込みしてPTに潜り込み。ナ暗シ赤白白の回復過多構成で慟哭の谷へ。獲物はラプトル君メインで、どうにも邪魔な時だけデカイ鳥。
正直、ウマく回ってるのか回ってないのか微妙なPTだったかもw;詳細は省きますが、色々印象に残るプレイがもろもろでした(^^; 4時間で@23000→@17000、かな?その辺で状況を酌んでくださいw
で、お馴染みというか日課になりつつある天晶堂の名声上げですが、錆びたほにゃららが幾らやっても釣れないので…競売でまとめ買いしちゃいました(ノ∀`)とりあえずはレギンス10個だけ。サブリガはまた後日って事で。
今日は深夜から出発でスノボの旅なのです。(当然リアル)そういう訳で速やかにログアウト。
逝って来ますε≡(´・ω・)