「ピカチュウ、かげぶんしんだ!」(違

ひよこ豆在中

なんとなくポケモン(リーフグリーン)を片手で回しながらもったりソロ活動。とりあえず忍者を目標の12まで上げようと、西サルタバルタでのほほん♪と草刈りしながら楽表示の敵を乱獲まつりです。
しばらく収穫をやってなかった訳なのですが、なんだか知らないけど"マージョラム"が取れまくりでした。以前は無かった収穫物のような気がするので、いつぞのパッチで追加になった奴なのかしら…?一応、収集対象はサルタ綿花ないし亜麻だった訳なのですが、ギデアスで収穫できる所にこの程度のレベルで突っ込むわけにも行かず、悶々とした感じで収穫祭終了w
めでたく空蝉の術:壱を習得と相成った訳ですが、わざわざお試しだけの為に紙兵買う*1のも憚られる万年金欠マドウシなので、今日のところは術を覚えただけで終了です。今度なんかの時に使ってみようっと。
で、ヤグ狩りしていたせいでアホのように草糸・草布が溜ってしまったので折角だからなんか作ってしまえと、ダブレット系装備一式を揃えてみたり。(ゲートル分だけ、材料が足りなくなってしまったので足は断念w)初めて気がついたのですが、ダブレットにも白AFと同じ「ウェストポーチ」が腰についてたんですね(写真)。へぇ〜。
なんとなくシーフに着せてみたところイイ感じだったのでそのまま外へw
このままシーフをトレハンまで上げちゃってみるか?(笑)

※お知らせ?※
北米さんの流入により、英語で会話はともかくとして略語がなんだかワケワカランと言う話をよく聞くようになりましたって事で、EQの頃お世話になった有名サイトを←のアンテナ集に追加させて頂きました。

*1:遁行で使う忍足袋は自作できるから良いんですけどねぇ…