寿司!鳥!風呂!寝ろ!!!

先日の思惑通りにシーフをトレハンまで上げてしまおう計画発動(現LV12)。やってる事は忍者の時と同じで、ひたすら楽な敵を殲滅まつり。二刀流のような爽快感は有りませんが、短剣を使っていると攻撃間隔がとても短いのでぶんぶん振り回してそれなりに気持ちいいのです。とは言え、ソロでは弱い敵しか倒せないので経験値を貯めるのも時間がかかります(´・ω・`)めげずに頑張って5000ほど稼ぎ、14まで@100?位のところで「PT?」とだけtellが。ゲージンinviteキタ─(゜∀゜)─!!と思ったら友達のタル赤(今日は戦士)のイタズラでしたw どうやら「外人かyp!」という突っ込みを期待していたらしいですが、ばればれなのに騙されかかって悔しかったので普通にご挨拶でお返事w
そのまま二人で「ゲージンのお誘い来ないかねぇ〜」なんて言ってたら、本当にNA感たっぷりなお誘いが来ました。うはww よっしゃとばかりに喜び勇んで二人とも即加入。というか承諾の返事する前に誘いが来ました。なんともゲージン流(笑)シャクラミに行くと言うのでとりあえず入り口に集合。その後も徐々にメンバーが加入してきて、5人目までが合流した時、

(ゲージンY) sorry guys, i have to log, im goin out for lunch
(ゲージンY) ill be back in two hours

お約束キタ─(゜∀゜)─!! 今回は自分で人を集めておいて始まる前に離脱というD難度の離れ業です。さっさとログアウトしてしまって後に残された4人。全員JPで有る事が発覚(笑)素敵過ぎる展開。そのまま、6人PTを目指すも、サーチに掛かるのはanonと既にPT構成済みの人ばかり。仕方なく他のPTとの合流を図るも、人数オーバーで頓挫。そうこうしてる内に、眠気に負けて一人脱落。さよ〜なら〜(´・ω・`)
もうしゃぁないので、3人でちょぼちょぼツヨでも狩ろうという事になってシャクラミで軽く半壊(笑)してみているうちに…

ゲージンY>> hi =) any room in your pt?

帰ってキタ───(゜∀゜)───!!取り敢えず居ないよりは戦力になるだろうってのと、もう少しウォッチングしたいという欲求とにより、入れてあげる事にします。しかし、こいつの傍若無人ぶりは止まる所を知りません。合流直後、戦闘を2,3回もしたかどうかの内に今度は、

(ゲージンY) ill brb i need to use the bathroom

とか言い出す始末。しかも今度は抜けもせずにそのまま放置で行こうとしている様子。もうE難度、モリスエ級のわがまま放題ですよ(謎)
さすがにね、彼はやりすぎました。まともに狩りをやった末、ちょっとだけお願い!って言うのならまだしも、人を経験値を勝手に稼いでくれるNPCとしか思ってないとしか考えられない言動にプチ切れです。ガキのお守りにも限度が有ります。

(Komarch) for your safety, i suggest you to logout at safe point
(ゲージンY) is someone leavings?
(ゲージンY) whose leaving?
(Komarch) nope, but not-intentional aggro may come by someone=p
(Komarch) it's not certain if we can guard you enough XD

平たく言えば「カエレ」と言ってる訳ですが、プチ切れの癖に持って回った優しい言い方をしてる辺り、のほほん人の本性が出ているようです。とまれ、譲る事無く返事を待ってみた所、

(Y) im gonna play my taru for a while so ill c u guys later

言い残して去っていきました。最後の最後まで行動が全て俺様主義w
しばらく、困ったものね〜なんて言いながらちょびっとゴブ狩りしてタル戦が2回目の殉職したのをきっかけに寝よっか、と解散。みんなお疲れちゃん。


まぁそういう訳で、今日のタイトルは「メシ 風呂 寝ろ」な感じで。*1

*1:元ネタは、メタリカの有名な空耳(Through the Never)ね。奴がスシ食ってたかどうかは定かでは有りません。