大車輪

今日はLSメンバーが不在or出てくるのが遅そうというのが分かって居たので最初から開き直って野良PTでお稼ぎです。ログインして割とすぐにナイトさんからお誘いが有り快諾。ナ暗シ詩赤白でデルクフ上層までマラソン大会です。カギが無い方がおり、塔に入っても現場までひたすらマラソンで(笑)が、もったり気分もここまで。ひとたび狩りが始まったら怒涛のチェーンラッシュ…アヒャ(゜∀゜)
1匹倒し終わる頃には釣り役のシーフさんが既に策敵→倒すと同時に釣りというパターンで全くの休み無し。詩人さんのバラバラ+赤さんのリフレのおかげでMPの心配は全く無し(むしろ一定値で安定)でしたが、さすがにこれは疲れました^^; ツボの「神秘の光」(ヘヴィ)とかコウモリの超音波とかイレース大活躍だった訳ですが、ヘヴィは詩人・シーフさん優先、回避ダウンはナイトさん優先で回していた為、暗黒さんまでなかなか手が回らず(回せる頃には自然治癒しているw)、放置プレイみたいに思われてたらどうしようって感じでした。この辺、どういうプライオリティで治癒していくかとかが白の面白さでは有ると思うのですが、やはり後回しにされてる方はどう感じているのか微妙に気になりますw
ノリノリで2時間半、忙しくも楽しく狩り続けたところで詩人さんタイムアップにより撤収。みんな「楽しかった^^」と満足げでよかったよかった^^
ジュノに帰り、競売を眺めながら再度希望出し(笑)今日は、やる気まんたんモードです。少し時間はあきましたが忍者さんからお誘いゲッツ。逝って来ますとばかりに本日2度目のPTで。忍暗シ赤白黒のイイ構成。…のはずでしたが、狩場がオンゾゾ、狩り対象がクァールだったと言うことも有りまして…。吹き荒れるブラスター&カオティックアイ。忍者と暗黒交互に麻痺・沈黙が1戦あたり10回以上はやってきて、タイミングが悪いと忍者さんが麻痺etcで空蝉張替え失敗して回復回復…という非常にやりがい有るも多忙を極める戦闘に私のMPは常時100〜300台を行ったり来たり。チリも積もればなんとやら(;´Д`)≡3
なんとかやりきってレベルアップ!私が62になった所で暗黒さんタイムアップ(むしろちょっとだけ延長して貰って)で終了〜。お疲れさまっていうかお疲れた〜w;
今日のシメに先日の「斜陽」クエをコンプさせて10,000G頂いて終了。名声下げは「脅迫者」の方だったかな?と思いつつついでに一緒にクリア。名声ランクは下がってなかったからヨシとしましょ。