毛狩り職人

ホーリーシールド!!

WHMまたダウン日だそうです。せこせこ金策を兼ねて裁縫のスキル上げで羊狩りに出かけることに。延々○時間、羊を狩り続けて得た羊毛を抱えてウィンダスへ。ギルドの上級サポートを受けながら毛織物に加工してそのまま競売へw 後々のスキル上げでも使える事を考えたら、売らずに取っておくのが本当は上策なのかもしれませんが^^;
即金が欲しかった理由はコレ(写真)
有り金の殆ど全額(165.500G)はたいて買っちゃいましたよ。ホーリーシールド(;´Д⊂)レシピ導入以来、高嶺の花で全然手の届くシロモノじゃなかったのですが、値下がりしてきた事も有ってやっと我が左手に。感慨深いですな〜。
購入して時間切れ、となったところでLSのガルナ登場。"yo-"じゃないっての!ダウン6分前ですよ(笑)明日は「護衛の報酬〜ウィンダス編」に行く計画らしいから、頑張って出て来いよ!?(その前に、自分が出て来れるか一抹の不安も有るわけですが…)
左手見てにまにましながら財布を見てうなだれ、複雑な気分でログアウト。