牛歩

くたばっちまえ、アーメン♪

WHM体調が余り良く無かったり、リアル都合が悪かったりでなかなかプレイできない状況なのです。おそらく、今週は日曜までそんな感じでしょう。もどかしい訳で。
そんな中、なんとか1PTだけメイン上げに参加。忍狩シ赤白白です。忍盾なのに回復過剰です(笑)狩場はボヤーダ樹、獲物はProcessionairとかいう芋虫で。このレベル帯でのボヤでの狩りはお初と言う事で、かつて無い程奥地までずんずん進みます。ほっほぅ、奥はこんな風になっているのですか。(マップ持ってなし。)移動中、絡まれてエスケプで仕切り直し…する前にタル白さんがポックリ逝ってしまうという微笑ましいエピソードを交えつつ、なんとか狩場に到着。が、、、芋虫つええの(´д`;)62平均のPTだったのですが、どうにも命中が悪いのか、後衛の火力が足りないのかとにかく削れない。どうにかこうにか2チェーンするのがやっと、という状態でした。2チェーン時に最大248とか頂いたりしてたので、相対レベル的に、ちょっと敵が強すぎるエリアに来ちゃったのかな?という感じでした^^;こういう時、白って攻撃面での貢献が皆無と言っていいほど出来ないので、なんとも歯がゆいのです。(しかもこの時は白x2…推して知るべし。)
結局、やや混みだった事と戦力的に「そういう」状況だったのとで時給は2,000をちょっと下回ったかな?という感じ。思うようにプレイできない中、中々良い稼ぎが出来なくて歯がゆいとこでは有りますが、ちょっとでも増えていけば御の字です;

写真は、本文と全く関係なく。「街で見かけた花嫁衣裳」で。着てみてぇ〜、でもヴァナ婚はちょっとなぁ(笑)
偽装結婚してくれる花婿募集(をい)