50%/50%

WHM今日もメイン上げ。希望出して1時間ほど放置プレイw
いきなり出端を挫かれながらもお誘いを貰って狩りに出発です。侍ナシ赤白召のやや後ろ体重な構成。特筆すべき点は、タルタル含有率50%(笑)タルは何着てても可愛いのでずりぃのです。特に召喚士AFに個人的にやっつけられながら鑑賞(´Д`*)
今日も狩場は慟哭の谷。ほぼ独占状態でガシガシとラプトル狩りまくりです。今日はナイトさんも殆ど座らない様なので病気も基本的に放置プレイの方向で、たまにヒーリングが要りそうな時だけウィルナする程度。というか、タルナイトMP多すぎ(笑)ガル赤くらい有ったんじゃなかろうか…。まぁそんな訳で特にネタもなく順調に2時間ちょっと狩りきって終了。@3,400です。
そのまま一気に行けそうな気がしたので、2PT目に参加。今度のリーダーは以前にも一緒した事のある台湾ナイトさんw 編成に大分てこずったようですが、何とかナ侍シ白黒召のPTが完成。ん?侍白召がさっきと同じ顔ぶれです(笑)継続率50%とでも言いますか。ともあれ、リーダーのご意向により、奥修道で豚人殴りへ出発です。
前に一緒した時には、ナイトさんのマクロが尽くエヴァ○ゲリオ○なネタ満載で正直ウザかった訳ですが、今度は真ゲッター■ボになってました。うはwww新ネタwwwwっていうかまた日本のアニメかyp!というツッコミは、心の中にしまっておくことにします。
TP報告の度になぜかゲッタービームを放つリーダーを囲んでまた2時間。めでたく63になれました!プロテアIV解禁です('▽')
そしてNext32,000。またアッツイ数字に立ちくらみ…。(@△@)