君といつまでも

SMNエイプリルフールだからと言って嘘は書きませんw
ちょっと駆け足気味に白上げに走ってたので、ちょっと一息とばかりにソロでマッタリです。現在、白のサポとして選択できるジョブが黒一択状態なので、選択の幅を広げようと言う意味でレベル8のまま永らく放置状態に有った召喚士を上げてみちゃったり。カー君を出してはひっこめ、出してはひっこめしながら丁度の敵を倒しまくる感じで。倒しまくる、とは言うものの、カー君燃費悪すぎです^^; 1,2戦毎にヒーリングしないといけないハメになるので効率が非常によろしくありませんのぅ;; 焦れてキタので、レベル10になってジョブ特性「MP Maxアップ」が付き、ほんのちょっとカラータイマー(笑)が長持ちになったのを良いことに強表示のミミズに手を出してみたら勝てちゃって自分でびっくりw やっぱ召喚でもミミズはウマーなのね。(倒すまでにカー君が1,2名昇天するけど…;;)
とりあえず11まで上がって、いつぞや作ったダブレット他が着られるようになった所で今日はおしまい。そろそろPTデビューできるかな?*1とか、この調子で同じくサポに使えるようにしてみたい詩人も並行上げてみようかな?装備品使いまわせるしwとか色々妄想がパンパンです(´▽`)

*1:恐らく、かなりの確立でゲージンPTだろうけどw