獣獣獣獣蜥蜥蜥蜥

WHMリアルの方でいろいろ画策というか、家の工事なぞしてたので遅めにログイン。白上げです。800/33,000なので、死んだら落ちちゃうのです。暫く希望を出していると、先日の台湾ナイトさんからまた誘われたのですが、同時に別のナ赤黒さんからもお誘いが有ったので、台湾さんは丁重にお断りしてそっちに加入^^;
ナ竜シ赤白黒の構成でテリガンに向かいます。獲物はコカトリス。(と、たまにじゃれてくるゴブ&ラプ。)コカトリスも静寂に石化と状態異常の激しい敵なので、白としてはやりがい有りな相手なのです。そして、このレベルのコカともなると攻撃力も大したもので、案の定回復と状態異常治癒でどんどん減る白(私だ)のMP^^; 黒さんも精霊魔法での削りにMPを消費し、主に後衛陣のMP待ちで小休止となる事が多々…。やりがいあれど、きっつい狩りですわ(´Д`;)ヾ
ふと隣のPTに目を遣ると、なにやら激しい構成。獣獣獣獣蜥蜥蜥蜥w
獣PTと言うと、先日フレがMPKされたという話を聞いているので警戒していたのですが、今日はそういった事も無く。とりあえず見てると単純に個体数多くて重くなりそうだったので、余り気にしない事にして狩りに集中です(笑)
ともあれ、なんとか2時間死者なく狩りきって5,000ほどの稼ぎ。これでやっと、1回ぐらいは死んでもレベル落ちなくなりましたw