春なのに

WHMいや、春ゆえに起きてしまった珍事とでも言うべきか…。
日中、ちょっと仕事をお休みして家事(肉体労働系)をしていた訳ですよ。夕方には用事も終わったので、ちょっといつもより早め(19時半)にログインして、ジュノでぼーっと希望出してた訳ですよ。ボーっとしすぎて希望出したまま寝てしまいました(´Д⊂)気が付いたら時計は21時を回っており、ログにはお誘いのtellが7,8件…。可能な限り、お詫びのtellを返しておきましたが、忙しかったかお返事頂けなかった方も数名。この場でこっそり、改めてお詫び。本当にごめんなさい。
こんな私ですが、希望出てたら誘って下さい。。・∵・(´Д⊂)うわーん


もう、その後の事はよく覚えてないっぽい;