おこづかい?

WHMレベル上げする気マンマンでログイン。希望を出しつつ競売なんぞ眺めていると、聞き覚えの有る名前の人がテレポ屋を探しているじゃないですか。やっぱそこはお友達としてタダ送りしてあげようって思うじゃないですか。で、ソッコーtellした訳ですよ。送ってあげた訳ですよ。そしたら送った先にお馴染みの隊長さんが居て、「はやくこーい」とか言ってるんです。行ってみたらゴブリンロール(仮称)の???のとこで待機してるんですね。「計り知れないほど浅い」のを発見したもののアイテム渡しても反応しなくて応援を呼んでたのですね。送ってきたついでに見届けて行こうと、連れて来た彼がアイテム渡すのを見守ってたらですね、渡してもやっぱりゴブリンが沸かないようなんですね。そこで私も何か渡すか〜って思ったものの、レベル上げ行く気まんまんで準備万端状態だったので、無駄なもの持ってなかったのですよ。仕方ないのでキノコの串焼きをトレードしたんですよ。ゴブ沸いたですよ。うはwおkw
で、結局倒したゴブから金貨が2枚。1枚ロットで頂いてしまいました。「お代はいらねぇぜ」のはずが、えらいお釣りが来そうなアイテムゲッツw;ありがとうございましたなのですm(. .)m
そういういきさつで。
そのまま拉致られました。
最近、海蛇の岩窟での小遣い稼ぎが身内的にはやってるっぽいので、それに同行する事に。丁度現れた、LSの白いでかぶつも巻き込み。拉致ラチらっち!とりあえず岩窟へレッツゴー四匹!
行き先は、岩窟の通称「金貨扉」の奥。ミンストラルコートを落とすNMがpopする広場のご様子。ここでひたすら魚人やカニとたわむる訳ですね。折角だからと、いつもの3倍くらい殴る私。64から見て丁度〜つよ程度の敵なので、片手棍(現180台)のスキル上げに丁度いい感じなのです。しばらくやってるうちに、フレ竜騎士さんが合流し、その竜さんのお知り合いと思しきちっこい人が合流し…と段々にぎやかに。人数が多くなる毎に、バカ話が加速するのでこのメンバーは大好きです(笑)*1
段々イケイケゴーゴーなフィーリングがエスカレートしてきて、
「チャーーーンス!」
「コマそのまま!」
って言われて「ほぇ?」って思ってるうちに不意だま当てられたのにはビビリましたがw
2番目にレベル低い奴(しかも後衛ぢゃ)をいぢめちゃイヤンぞ(笑)

で、肝心な小遣い稼ぎのお目当ての方は、というと。1回だけNM見れました。でも隣のPTに取られちゃった(ノ∀`)
みんなで微妙なスクロールや珊瑚のかけらをお持ち帰りしましたとさw
また行きましょね、楽しいから^^

*1:時々飛ばしすぎですか?ごめんなさい。