絹糸募集中(宣伝)

オーッホッホッh(ry

WHMとりあえずログインすると、おなじみ隊長からメッセージが。「今日の奉納品、私は見なかった事にしましたw」ふむ、裁縫の指定生産品をチェック。…玉糸紬の帯って、おい(笑)まず玉糸が入手困難な訳で、その上それが3本必要な訳で訳で訳で…。放 置 決 定 っとw;
しばし隊長と裁縫談義(笑)の後、何かする事落ちて無いかなとジュノに移動。
到着するが早いか、こちらもおなじみ赤ガル君がPT誘われと言うか、「一緒に作りませんか?」って感じでお誘いを受けたらしいのでそのまま合流させて貰う事に。暫くして、シ忍暗赤白黒のPT完成〜。割といい構成に期待を膨らませて、テリガンへ向かいます。ここ最近、コカっ子ばっかり見てる気がします…w
今日のPTはすこぶる順調♪打ち合わせっぽい事と言えば適当に赤ガルとヘイスト分担なんぞしただけでしたが、そこそこ上手くまわせてたという所感。盾が違うだけでこうも違うのかなんて…w;自分がやってないからてきと〜言えるだけかもしれませんが^^;*1順調に稼いで、リーダーさんがレベルアップしたとこでお終い。1万弱のお稼ぎ。期待通り、ホクホクで解散です。やっぱ忍盾は、極端に負荷かかることが少なくて助かります^^;
狩りの終盤、また隊長からメッセージ*2が。「(リアル日付変わったので)今日の奉納品は、グリリンですよ('▽')」と。いや、そんな顔は入ってなかった気がするけど(笑)ともあれ、グリリンと言えばこれから私がスキル上げで使う一番レシピなのです。ただ、ちょっと座るにはスキルが足りませんなのなのです。そこで急遽サポシに変えて、慌てて絹糸集めに奔走してみたり。(我ながら泥縄…w;)3,40分後、ドロップの悪さに辟易して帰路についてる自分が居ました(笑)散々殴って絹糸6本しかトレナインダモノ…orz
因みに、ウィンダスに戻って自分で指定生産品を確認してみた所、私の方はダブレットでした。やっぱり座れるレシピから指定が出るみたいですね。精進せよ、自分…orz

あ、そうそう。バリスタライセンス取りました。参加予定は今のところないけど。シャントット博士、そうとう良い感じですw(写真)国が違うと、イベントの内容も違ったりするのかな?

*1:自慢じゃないが反応遅めなので…人の事ばっかりとやかく言えた義理で無い。

*2:tellじゃないのは、狩り中だから、というお気遣いらしいw