沈黙の要塞

BLM先日の続きでそのまま黒上げ。というかもっと稼ぐだろうと見越してエアロII(黒34)を先買いしてしまっていたので消費しないと邪魔なのですw
希望を出してたら「今、ガルレージュなんですが来ませんか?」とのお誘いincoming。日本語で「現地来い」系のお誘いは初めてかも〜*1とか思いつつ、念の為構成なんぞ聞いてみたり。現在5人、うち米2名との事。米が居ようと全く気にしない・苦にならないKomarchですので、とりあえず向かう事にします。
合流してみると戦狩シ赤白黒。良いんじゃないでしょうか?とりあえず槍を忘れてキタという戦士さん。連携はピアシング>バイパーって事で〜。ねりねりと狩り開始。淡々と狩り。黙々と狩り。
……沈黙に耐えられないorz
ちょこちょことネタを振ってはみるものの、単発で会話終了。混成PTとは言え、だいぶ静かな部類に属するアレだったのではないかと。チャット好きとしては結構(´・ω・`)な感じでしたが、(日本の)ピークタイムが近づいて人が増えるまではそれなりにちゃんと狩れてたので、めでたくレベル34に。エアロIIおめ〜。目標達成、っと(笑)
とりあえずこれで69まではサポ割れ無しでいける訳ですね。でも何か半端なのでこのまま35まで上げちゃって、一気に70目指そうか悩む所です。それとも、その前に、そろそろ闇杖くらい持っておきたい(というか持ってないのヤバイ?)気がして来ているので、金策に走ろうか…。明日はどっちだ?

*1:後で分かった事ですが、元はゲージンリーダーで誘い代行したっぽい。