たのきん

WHMログインして、何をするでもなくぼへ〜っと下層でシャウトを眺めつつ。時々思い出したように競売で獣人製品を競り落としては分解・切削→出品で小銭稼ぎ(即金収入なし)。その間、何となく読み始めたキン肉マンは超人タッグトーナメントが終盤に突入(笑)
そんなこんなのうちに3時間経過。とりあえずキン肉マンは本棚に戻して、っとw 闇杖高いよ〜なんて隊長と話してたら、栽培で鉱石作っちゃえと勧められた。多分勧められたのだと思う。取り立ててする事が有るでも無し、素直なKomarchは「謎の樹木の挿木」を拾いに行きます(笑)
ジ・タで、ロランで、転々としながら適当に集めた挿木5本。時間もアレだったので取り敢えずココでやめて、3本を栽培担当倉庫さん(と言っても鉢は2個だけ)に送付。ヨロシク〜っと。で、残る2本を競売にかけて…「謎の樹木の苗」購入(笑)1ヶ月も待ってられないっしょ〜てな訳で1本分だけ時間短縮を図ってみるテスト(^-^ヾ
とりあえずまだ植えては居ません。いつ始めようか、月齢とにらめっこしながら考えちう。
その他、もろもろクエやったりしつつ、たのしい金策デーでした。*1

*1:イヤホントハソンナニタノシクモナイヨ