スタッフ

406kGでした。

WHM多くは語りません。
こうなりました→

ぶっちゃけ、もう栽培で闇の鉱石が出なくても構わないと言うか、どうせなら他の鉱石狙うかと方針転換を検討中。何にせよ、とりあえずは当面の運転資金を何しかして捻出しないと、チョコボに乗るのも躊躇しそうな位な所持金になりました
○...∠\_

そんな訳でちょこちょこ細かい金策に走り、財布の中身が気持ち回復した所でオチ。杖の実戦投入は、また今度ね(*'-')
さ、れべらげ再開しますよ〜!(多分ねきっとね)


なにやら「はてな本欲しい!」って書くと、はてなの本(blogの始め方みたいな奴)のプレゼントに応募できるらしい。頂けるものなら、ということで書いてみるテストw