分身!

空蝉の術!さてニンジャは何人じゃ?

NINダウン日です。遅めなログインになってしまったので、元よりメイン上げは諦めて忍者ソロでぷらぷらと。
空蝉の術:壱を初めて実戦(と言ってもソロの楽〜丁度戦)で使用したわけですが、、、面白い!(笑)もとより高い回避と相まって、楽程度ならサクサク狩れるのですな。その分、激しくお金もかかってる訳ですが…w;
一方、空蝉1の詠唱時間=4.0秒?ってのが意外と長いのだな〜と言うのを改めて実感。スロウ等の補助なしだと、間隔早めな敵を相手にした場合、殴られても詠唱中断されないタイミングを狙って唱えないと、ミスを誘わない限り中断されまくり。ゆくゆくは真面目に忍者上げたいな〜なんて漠然と思ってる身としては、将来張替え(というか、壱も弐も無くなってしまった状態からの張り直し)が上手く出来るかしらなんて、気の早すぎる心配をしてみたりして(笑)
残念ながら、ダウン直前で@181と、レベルアップ目前で落ち。狩場で落ちたままなので、次回ログイン時、帰りの道中でレベルアップを目指してみるとしましょう(笑)