卒業II

THFラテーヌでしばらく希望出ししながらキノコ狩りしていたものの、周りは人も少なく、誘うも誘われるも困難な状況に思われたので、思い切ってジュノに移動してみる事にしました。
ちょっとの空白の後、ネゴ無し誘いキター!と思って入ってみると6人目。召忍戦シシ黒という構成で、リーダーさんも「間違えました、ごめんなさい;;」とか言ってたので、サーチ見てるうちに間違って誘ったのかな?wと思って居た所、白も見つからないのでシor忍増員で力押しPTにしようとしていたという旨がメンバーに伝えられたので、そのままの構成でゴー!になりました。どう考えても黒さんも回復に回らざるを得ない構成なのが気の毒っちゃ気の毒ですが、その分こっちは早く戦闘が終わるように頑張りますってな具合です。
メインのネタはクフィムのミミズ。夜のうちは入り口付近でまったりモグラ叩きしながら、骨タイム終了しだい池の周りに移動して叩きまくるというプラン。連携無しの不意打ちx2頼みでガッツンガッツン殴り倒していきます('▽')ちょっとレベルが上がってきた辺りから、そろそろカニも行けるじゃろうと言う事になり、臨>不意ファスト+レタス>不意コンボの2連x2の構成で連携を組んでみた所、問題なく狩りを進める事が出来ました。終わってみれば1万強の稼ぎ。一気にシーフ19→21にジャンプアップ。20を超えると二刀流でのファストが3発ヒットになったり、サポの選択が広がる感じでちょっと期待が高まってみたり(*^-^*)
そういえば、忍者さんを見てて思ったのが、ミミズ相手の時は忘れずにやまびこ薬を持っておかないとね〜って事。まぁ、常備してるので問題は無い訳ですが、サウンドバキュームを喰らってしまうと空蝉が使えなくなってしまいますもんねぇ。ますます金かかって大変ですが(´・ω・`)